P.A.R.T.Y. PEOPLES Foo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(一応)平成ライダーの感想ブログ(?)のつもりです。その他も色々。

更新頻度が地の果てまで下がる宣言

相良です。

 

さて、今回はタイトル通り、

更新頻度がめちゃくちゃ下がる予告です。

そして書いていくうちにテーマが割とブレブレブレン()かつ支離滅裂になっていきました。ご了承下さい。

 

 

自分はパニック障害、鬱の為に中学時代、不登校を経験しております。

その時仮面ライダーに出会ってなければ本当に自殺していたかもしれない、と思うと本当に奇跡的な出会いだなって思います。

 

しかし、仮面ライダーに出会ったのが四年前と案外前な割に、私は仮面ライダーに対して、どこか本気になれないでいました。

それ以前にハマった某アニメの様にセリフを丸暗記する訳でもなければ関連商品も買わず考察もせず感想も何もなくただ、ある意味自分の「仮面ライダー好き」というステータス、肩書の為に惰性で観ている様な気がしてならない。

世界の中で何者でもない自分は、仮面ライダーを好きになる事で自分で居ようとした。

自らのアイデンティティの為に仮面ライダーを利用していた。

その事に気付いた自分は自分をひどく卑しく思いました。

こんな自分は、本当に仮面ライダーを愛しているのと言えるか?

「平ジェネForever」や「OverQuartzer」を観てよりそれを突き付けられた様な気がしました。

 

そんなこんなで、

全体的な趣味に対するモチベーションの低下、特撮といったん距離を起きたい事などを理由に、このブログの更新頻度もかなり下がります。下手したらもう更新出来ないかもです。

ご了承の程、よろしくお願いします。

お相手は私、相良まことでした。